2016年11月

今年は秋がなかったといわれるくらい夏が長くて秋を通り越して冬がきちゃったような感じですね。

最近では暖房をつけていないときでさえも、加湿器をつけてお肌を保湿しています。

感想で粉ふきが気になるのと、なんか、のども寝てるときにむせかえったりして、いがいがするから
加湿器つけてるとそういうことがなく快適に朝まで眠れますからね。

さて本題、クレンジングをアテニアに変更しました。

比較的新しい商品でアテニアスキンクリアクレンズオイルっていう名前の商品でおしゃれでかわいくって
においがいいクレンジング!

それでいて肌ステインを取り除いてくれるので、アンチエイジングに最適なクレンジングなのです。

使い心地は本当に最高です。ほのかなジンジャーっぽい香り。

POLAみたいな高級感ある人工的な香水みたいな香りではなく、洗練された香りという印象です。

肌ステインを除去してくれるだけではなく、お肌をしっかり保湿。

W洗顔もいらないので
手間が全然かからなくなってきました。

私は今まで化粧品もそうですけど、サプリなどでも徹底的に抗酸化にこだわってきました。

最近ではより天然で体に優しいものを摂取しようといことで安価で費用対効果が高そうなビール酵母やスピルリナ、ビタミンCを飲み、ヤクルト400も毎週もってきてもらっています。

そのせいか、お肌がぴにぷにとやわらかくなってきたのと、年令の割にふけて見られません。

実年令より10歳くらい若く見られます。

これはとても嬉しいことですね。

アテニア スキンクリアクレンズオイルのレビューを書きましたので
参考にしてみてくださいね。

アテニアスキンクリアクレンズオイル 口コミ

ピコ太郎の正体が鼠先輩っていう噂だったけど古坂大魔王ってことが判明したね。

てうか、あの動画結構好き。

ねずみさんもなつかしいなあ。。
今頃何してるのだろうか・・


そういえば、ピコ太郎の動画再生回数観てきたけど、億だよ億!


これ広告収入も相当やばいことになってるんじゃないかな。


人生何があるかわからないね。


これで消えたとしえも、彼には一発当てたという実績が残るわけで・・

ようやく日の目を見てよかったなあと思う。

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)


なんと150円もする!!!

youtubeで見れるのに、買う人もなかにはいそうだね。

↑このページのトップヘ